2013年02月21日

山形の今朝(^-^;

E
山形の今朝(^-^;

東北出張の最終日

昨夜から少し降ってましたが
今日は、一日降るようです。

ラジオからは、
キャンディズの『春一番』emoji50
雪道で聴くこの曲もまた良~いemoji13

今日も安全運転で頑張ってきま~すemoji02



Posted by 源氏 at 09:29│Comments(2)
この記事へのコメント
雪の運転注意してください。
沢山注文とってきてね。
Posted by nakayama at 2013年02月21日 10:26
この後、
雪道のちょっとした段差で車がスタック

前後に車振ってもダメ
やばぃ!

10分ぐらいやっていましたが
毛布を持っていたのに気が付いて
何とかなりましたが
営業の戦意喪失
早めに帰ってきました。

根性なしと言われそうですが・・・

今日は、地元の人も結構つ込んでいましたよ!
Posted by 源氏源氏 at 2013年02月21日 23:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山形の今朝(^-^;
    コメント(2)