2011年02月15日

学習机 塗装中

学習机 塗装中
『ママが作った学習机』塗装中face01

この机
家具屋さんから
「こおいう机を売りたいから、どーしても作ってくれemoji02
と言われ小ロットで作って展示したまでは
前のブログで紹介しましたが・・・・・

その後
何の音沙汰も無く・・・
ヤバ~face07

やっぱり他のお得意さんに忠告されたように・・・icon15

と思っていた矢先

「在庫の確認で~す。
あの机、まだ有る?扉ハートのやつ
いつ出せる?」

『え~face08
机売れたんですかicon14

学習机 塗装中と言う訳で
今週月曜日から
一生懸命、塗装してるemoji06

そもそも初めての企画だったので
どんな色の注文になるか判らないので
受注後に塗装するようにしていた




学習机 塗装中でもこれ塗ってみると
なかなか楽しい
そして
無垢の良さ
ヒノキの良さが凄く良く分かる

本物じゃないと出せないアジface05


学習机 塗装中

今週末
『静岡ものづくりフェア」に出展します。

見に来て下さいemoji14



同じカテゴリー(学習机)の記事画像
納品してきました
ひのきの学習机
桧の机 (^O^)/
学習机納品~(*ノ´Д`)ノ
学習机を展示してます♪
まだ来ない・・・
同じカテゴリー(学習机)の記事
 納品してきました (2011-12-26 16:43)
 ひのきの学習机 (2011-01-05 18:34)
 桧の机 (^O^)/ (2010-12-11 23:08)
 学習机納品~(*ノ´Д`)ノ (2009-04-09 15:33)
 学習机を展示してます♪ (2009-03-04 11:40)
 まだ来ない・・・ (2009-02-19 15:06)

Posted by 源氏 at 20:58│Comments(0)学習机
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
学習机 塗装中
    コメント(0)