2009年03月04日

学習机を展示してます♪

学習机を展示してます♪

駿府楽市に机を展示中ですicon12
静岡駅にお寄りの際は是非見に来て下さい☆

隣にあるのは、桐で出来たチェストと本棚です。
家の形になっているので子供部屋に良いかなって感じのチェストです。
詳しくはHPで見て下さいねface01

いよいよ3月・・・あっという間に4月の入学式を迎えちゃうんだろうなぁ~icon14


同じカテゴリー(学習机)の記事画像
納品してきました
学習机 塗装中
ひのきの学習机
桧の机 (^O^)/
学習机納品~(*ノ´Д`)ノ
まだ来ない・・・
同じカテゴリー(学習机)の記事
 納品してきました (2011-12-26 16:43)
 学習机 塗装中 (2011-02-15 20:58)
 ひのきの学習机 (2011-01-05 18:34)
 桧の机 (^O^)/ (2010-12-11 23:08)
 学習机納品~(*ノ´Д`)ノ (2009-04-09 15:33)
 まだ来ない・・・ (2009-02-19 15:06)

Posted by 源氏 at 11:40│Comments(2)学習机
この記事へのコメント
楽市に展示中なんですね。
駅を通る際には立ち寄ってみます。

ところで、いただいたムスカリが咲き始めました。
ありがとうございました。
Posted by マルウチマルウチ at 2009年03月11日 16:34
ウチのムスカリもたくさん咲きました(*^^)
無事にマルウチさんのも咲いたんですね。
まだまだたくさん咲きますね。きっと(^・^)
Posted by 源氏源氏 at 2009年03月12日 15:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
学習机を展示してます♪
    コメント(2)