2010年05月01日

皮付き天板

皮付き天板
TVボード特注で、ナラ材皮付の天板を造っている。

実は、これほぼ完成したんだけれど・・・
どうもうまくないface07

皮付き天板
自然のままでやってみたんだけど・・・・
形が変形しすぎて・・・
妙に突き出てしまったサイド・・・
うん~icon15

下台は、図面でだいたい想像がつくが
天然の物を組み合わせたときの想像が
だいぶ狂ってしまった

と言う事で、
先週わざわざ相模原からお客さんが来てくれた

このお客さんは、神谷家具とのお付き合い8年目
『ぬくもりシリーズ』の大ファンface05
毎年、しずおかKaguメッセに来てくれる。

とっても嬉しいお客様なのだicon06

だからこの特注もスパッといきたかったのに・・・・
ごめんなさい


皮付き天板

結局、
角谷さんが鉋で
自然の様に造る事にicon10

まず下書きをえんぴつで描いて
鉋とペーパーで
シュシュシュ~・・・

いい感じになりましたよface02

これから塗装です。

もう少しまっててくださいicon27






同じカテゴリー(特注 )の記事画像
油断大敵
やれやれ♪
お待たせで~す! 
和風カウンター
やっと・・・
カウンター下サイドボード
同じカテゴリー(特注 )の記事
 油断大敵 (2015-07-17 09:12)
 やれやれ♪ (2015-07-06 09:46)
 お待たせで~す!  (2014-10-21 18:10)
 和風カウンター (2013-01-12 09:17)
 やっと・・・ (2012-12-28 21:20)
 カウンター下サイドボード (2012-12-27 13:12)

Posted by 源氏 at 19:13│Comments(0)特注 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
皮付き天板
    コメント(0)