2010年01月22日

哲ちゃん家のカウンター-2

哲ちゃん家のカウンター-2























年末、従弟の哲ちゃん家族と探しに行った『欅』
幅4mを2.86mにカットしてカウンター用にface01

全体の形も良いし
良い色に仕上がっているicon12

このカウンター見て
先日、お手伝いした『福岡家具ショー』でお話したお客さんを思い出したface08

「今、新築しているんよ、
家の象徴になるような家具を探しているんよね~」
(これ博多弁?のまねです)



哲ちゃん家のカウンター-2「そおそお、こんなウォールナットテーブルが 
ほし~いんよ」
「でも予算が・・・」
「それなら訳有りのヤツ探してみましょう」
と言う事になったんですが

『家の象徴になる家具』良いですよねface05

哲ちゃん家のカウンターもそんな家具になるよicon09



同じカテゴリー(無垢のテーブル)の記事画像
欅座卓
ウォールナットテーブル納品
テーブル納品
ウォールナット座卓納品
サイズCUT!
無垢板 入荷
同じカテゴリー(無垢のテーブル)の記事
 欅座卓 (2013-09-27 07:48)
 ウォールナットテーブル納品 (2012-10-10 19:34)
 テーブル納品 (2011-05-10 17:04)
 ウォールナット座卓納品 (2011-01-19 13:43)
 サイズCUT! (2010-12-17 18:16)
 無垢板 入荷 (2009-09-11 11:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
哲ちゃん家のカウンター-2
    コメント(0)